By / 25th 3月, 2016 / News / No Comments

4泊してくれた、フランス人ポーリンさん。

おとなしい女の子で、新富座に映画見に行ったり読書してたりですが、話をしてみると、底の方に静か〜に燃える強い意志を持った人でした。スタッフサリャンちゃんは「ヒッピー精神だね〜」と表していました

12376312_1739651269604840_2474423324236542662_n

アメリカから、人生初めての旅!らしい、ジョッシュさん。彼は神がかって良い人でした。本当にいい人でした。
すでに日本が気に入ったそうで、こちらも嬉しい(^_^)
ゲストさんとは、素敵な出会いがあれば、別れもあり。良い旅を!と送り出してあげたい反面、やっぱりちょっと寂しいですね〜
12439180_1739650706271563_4271815552963309046_n

フランスから来たグレゴリーさん。
10399972_1739651296271504_7861000387044601247_n
十津川村へ今日旅立ちました。オーナーの友人紹介で、なんと新宮から車で十津川に拾ってもらえる事になったラッキーガイな彼。
紀伊半島の観光地には、写真に収まるような派手な神社仏閣城はありませんが、日本の原風景ともいえる景色やモノがたくさんあると思います。
それは、伊勢を含めて、見るというより感じるもので、何か写真に残るような場所を、FacebookやInstagramに投稿するできるようなものを、といったものはあまりなく、難しいのかもしれませんが、外国からのゲストさんでも、それを知ろうとしてくれる方がたくさんいた気がします。
連泊してくれてありがとう、充実した旅を送ってくださーい!

所沢より、内田さん。
12717604_1739650852938215_5356038633287454721_n
久しぶりの濃ゆ〜いゲストさん!
ましろ、はじめての伊勢参りという本ののストーリーに感動して、伊勢に来てくれた彼も、熱く燃える強い意志を持った方。
色々話をしました〜!
先生をやってるだけあって、学生のゲストさんに対する気遣いとかが素晴らしかったです。彼はきっと、学校では名物教師になってるに違いありません。
なんと、もめんや藍の、待ち坂もめんのおかげ犬ぬいぐるみ一匹、紬舎に寄付してくれました。
12919822_1741258272777473_4140489749490045394_n
紬舎受付カウンターお出迎え係が、3匹に。内田さーん、めっちゃ大事にしますね

そして、大学生ズ。

名ゲストだったひかるちゃん。返すのは惜しい子でした。クラスとかサークルに彼女がいたら、毎日楽しいに違いありません。
12143229_1738585453044755_6192640639936313227_n

國川くん。(右)
12800250_1738551256381508_5411977655189472160_n
お友達に、紬舎がいいよ!と言われて来てくれたそう!ありがとう^_^
初めてのゲストハウスに、紬舎に来てくれてありがとう〜!

一緒に写ってるのは、ニシボキくん。
その日に紬舎で知り合った2人は、一緒にまんぷくからあげ丼食べに行って、なんとからあげを差し入れにもらってきてくれました!!!
旅人の強い味方、まんぷく食堂。ありがとうございます!からあげは瞬殺でした・・・

あんまりしゃべれなかたけど、仲良し二人組。ありがとねー、ありがとねー!!!
12494835_1739651402938160_1594466409908388370_n