By / 30th 10月, 2016 / News / No Comments

image

 

外国人のゲストさんは、ご飯会をするといつもめっちゃ喜ばれます。

他のゲストさんが少ない時、外国のお客さんが多い時は、みんなでご飯会するのですが、おかげさまで夏の間はたくさんのゲストさんで毎日いっぱいでした。

というわけで、久しぶりのご飯会になりました。

なんでもできる、新鋭女子高生ヘルパーちゃんが私よりも美味しいお好み焼き作ってくれました。

フランスからのゲストさんは、想像以上に大喜びしてくれました。嬉しいですね、こういうとき。
image
 
フランスのゲストさんもチャレンジ。初めてやったのかな。でも上手くいきましたよー!image

明日はハロウィンということで、かぼちゃプリンも作ってみました。
image